Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 一言で心安らぐ

一言で心安らぐ

2020年12月1日(火) またもや娘は晩ご飯の時間になっても帰ってこない。もちろん今日も、LINE既読ならず、電話にも出ない。やっぱりムカつく!!!とうとう連れ合い(夫)に連絡したが、最初は、娘を自由にさせ過ぎたお前のせいだと言われて、逆にムッとする。でも、それから、もう娘の夕食の用意をしなくていいと言われ、ほっておけと。逆に私の方が連れ合いがいる埼玉に家出するということで、心安らぐ。

そうなんや!こんな娘なんか構わず、私が家出したらいいやん!なんで、こんなことに考えが及ばなかったんやろう。家出を想像していたら、だんだん楽しくなってきた。

そして、娘を待たずに晩ご飯を食べる。ビールをがぶがぶ飲んで、それから寝てしまって、数時間後起きたら、まだ返事が来ない。それから何度も連絡したら、やっと娘からLINEの返事が来たよ。

どうなってるねん!!!!!!!!!!って、また怒りが出てしまったが、23歳にもなる娘を心配したからって、そんなんもう娘は十分大人でしょ。

やっぱり私が「家出」しよう。

その日着ていたシビラのワンピースです。プラム系穴あき風裏地青紫ワンピースグリーン系切れ端風袖リブ羽織にコーディネートを追加しました。

20201201.JPG

2022年11月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ