Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > お隣さん

お隣さん

2020年11月19日(木) 午前中は、A上司と賞与面談。事前に何を言おうかとリストを作っていたので、ずっとA上司に怒りのみ。

お昼の時間、Kさんからお隣の企業さんが引越するらしいと聞いた。ランチ後にトイレで歯磨きをしていると、お隣の企業さんのスタッフさんがトイレに来たので、今まで声を掛けたことないのに、声を掛けてしまったよ。

すると、12月末に退去して、来年からは営業所を統合して、ショールームを兼ねたオフィスに転居するとのこと。それもつい最近突然決まったらしく、ビックリしたそうだ。その方は、徒歩圏だったので、ここで仕事をしていたが、今度は交通の便も悪いので、退職する意向みたいだ。

今までは挨拶するのみで、一度も話をしていなかったが、めっちゃ気軽にお話しできる方だとわかって、もっと前から話しかけた方が良かったな。

その日着ていたシビラのワンピースです。黒地レッド&グリーンスクエア白ドット柄ワンピース桃系定番裾長いリブ羽織グリーン系ロングニットリボン羽織にコーディネートを追加しました。

20201119_1.JPG 20201119_2.JPG

2022年10月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ