Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > あれから2週間とラタトゥイユ

あれから2週間とラタトゥイユ

2020年12月5日(土) あれから2週間経った。

なじみの店で恐怖 - Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト (sybillafan.com)

コロナに感染したかもって、恐怖だったが、2週間経って何もないので、安心したよ。

そして、Kちゃんとランチの約束をしており、悩んだが、行くことにした。お店は、イタリアンのビゴッド。店舗に入ると満員で普通に営業されていたが、テーブル席は囲まれているので、安心した。

lunch201205_1.jpg
lunch201205_2.jpg

やっぱり家族以外で友人と外食は楽しいな。料理は美味しいし、いっぱいいっぱい話した。あっという間だった。また行こう。

今夜の晩御飯は、昨日大量に作ったラタトゥイユ。娘にあまり好きでないと言われ、ショック、、、。野菜大量に食べれて、健康にも良いのにさ。今は、野菜安いしさ、、、。

----------------------------

2020年12月6日(日) 13時ごろからランニング。N公園ではちょうどサンタランをしていて、沿道のスタッフが声を掛けてもらったりして 、予定より長めに走り、20.2㎞。

パンオペイザンを作った。

pan201206.jpg

これと、一昨日から残りのラタトゥイユで晩ご飯。娘に昨夜好きではないと言われたが、でも、今日も出したよ。娘に合わせない!っさ!少しスープが足りなくなったので、ケチャップを足したら、少し甘くなったけど、ラタトゥイユとパンオペイザン合うな。

20時半からおいでやすこがのYouTubeの生配信。生配信はじめてだ。すごくすごく面白かったし、楽しかった。ピン芸人のユニットコンビで初めてM-1グランプリの決勝に進出したが、優勝したらほんまにドラマだ!本人たちは、笑神籤で1番手でもよいと思っているみたいで、ビリでも爪痕を残したいみたいだ。12月20日の決勝がすごく楽しみ♪である。

12月5日に着ていたシビラの服です。グリーン系後ろ裾眺め変形セーターダークグリーン系ポンチョ風ニットロングオープン羽織にコーディネートを追加しました。

20201205.JPG

2022年11月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ