Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 年賀状作成

年賀状作成

2020年12月13日(日) 今日は年賀状を作成だ!いつもだったら1,2時間くらいで作成できたが、今回は2月のメキシコ・カンクン旅行の画像があるので、そのチョイスですごく時間がかかり、4時間かかったよ。画像を見ながら、カンクン旅行を思い出したよ。10か月前に行ったんだけど、なんかもっと前に行ったように感じる。コロナで、全く海外旅行なんて行かれへんなったしね。

16時からカラーリタッチで美容院Nへ。店長さんは最近、モデルルームに行くのにハマっているらしく、それも大きな住宅展示場ではなく、独自に展示場を出している中小の住宅メーカーの所を見に行っているらしいが、その話で盛りあがる。今の家はスゴいな。

その日着ていたシビラの服です。黄色系大きなボタンたるみカーディガンポケッタブルカーキ系ダウンジャケットにコーディネートを追加しました。

20201213.JPG

2022年11月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ