Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 健康診断とシンプルな晩ご飯

健康診断とシンプルな晩ご飯

2020年12月8日(火) 午前中健康診断で、家からその施設に行って、午後から半休で、そのまままっすぐ家に帰った。直行直帰。色々寄りたいのをガマンしたよ。まあ、金欠なので。

娘は今日も晩ご飯いらないとのこと。昼からビールをガブガブ飲んで、家飲み。それとなんやかんやと家にあるものを食べ過ぎてしまったよ、、、。体重気にしなくてよかったし。

でも食べ過ぎてしまったので、夜ご飯はシンプルに。

1か月ぶりにご飯炊いたよ。酒飲みはご飯食べないし、娘は少食だし、娘と2人きりだと、ご飯炊かないんだよね。それと、味噌汁(具材は、ほうれん草、ニンジン、薄あげ、サバ缶)のみ。あ~、なんだかほっこりしたな。味噌汁のマイブーム具材は、サバ缶。いい味しているし、いいダシにもなるんだな。

その日着ていたシビラの服です。黄色系大きなボタンたるみカーディガンインクジェットプリントガーデン風柄スカートダークグリーン系ポンチョ風ニットロングオープン羽織にコーディネートを追加しました。

20201208_1.JPG 20201208_2.JPG

2022年11月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ