Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ビックリとショックと

ビックリとショックと

2020年12月10日(木) 朝早く起きたので、出勤前に銀行に寄る。今日はボーナスの支給日だ!口座移動をする。金欠なので、すぐに無くなるが、、、(泣)。

帰宅途中の18:00にスマホの画面にYahoo!ニュースが入る。女優の戸田恵梨香さんと俳優の松坂桃李さんが結婚したと出ていて、ビックリ。えっ?どのドラマで共演してたっけ?全く噂無かったよね?

そして、19時には来年2月開催の湘南国際マラソンが中止と連絡があり。ショック!先月、フルマラソンを25㎞に短縮した大会にするという連絡が来てたのに、やってほしかったけど、仕方ないんだよね、、、。Jちゃんも残念がっていた。年末年始はGoTo使って帰省するようなので、どこかで会えないかな?

その日着ていたシビラのワンピースです。秋ボーダー柄っぽい半袖ニットワンピース暖色系グリーンジャケット風ショートコートコーディネートを追加しました。

20201210.JPG

2022年11月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ