Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 裏オンライン飲み会企画

裏オンライン飲み会企画

2020年12月9日(水) T反抗分子教授の提案で、裏オンライン飲み会を企画しようとしたが、毒M教授は、学部の役をやらされて、来年3月まで忙しいので、✖。なんと1日に8回もZoom会議だとか。Aちゃんもワンちゃんが今、すごく手がかかる時期なので、オンラインでも無理だって。なんと!

大学の授業は対面が一部再開されたみたいだけど、近くを通りかかったが、窓や扉は開けっ放しで、寒そうだよ、、、。

っで、今日も娘から連絡が無い。やっと遅い時間に連絡が来たよ。23歳なんだからほっとけば良いかもしれないけど、一緒に生活しているんだから、こっちは困るんだよ。共同生活をしているんだから。せめて連絡するくらい当たり前じゃないの!?

やっぱり連れ合い(夫)がいる埼玉に家出しよう!そう思えば、心が軽くなる。

昨日KちゃんからGlobal Rainbow@Kobeが職場から近いので画像を送ってくれました。

kobe20201208.jpg kobe20201208_2.jpg

7色のビームなんて。実際に見たらもっとすごく綺麗なんだろうな。早く気軽に外出できたらよいのにね。

その日着ていたシビラのワンピースです。ダークグリーン×グレーバイカラー木目調ワンピース抹茶系カシミヤ混タートルセーターポケッタブルカーキ系ダウンジャケットにコーディネートを追加しました。

20201209_1.JPG 20201209_2.JPG

2022年11月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ