Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ガマンしているのに!

ガマンしているのに!

2020年12月15日(火) 広告を見ての感想のアンケートをしたが、初めてチャット形式で答えたが、楽しかったな。

ニュースで菅首相が、高級ステーキレストラン「ひらまつ」で8人で!会食したとのこと。それも「GoToトラベル」の全国一時停止を表明した14日夜に開催したし、メンバーは、二階堂幹事長、みのもんた氏、王貞治氏、杉良太郎氏、政治評論家の森田実氏、林幹事長代理などの年配の方々ばかり、全員71才以上!!!

みんなガマンしているのにどうなってるの!?特に年配の方は、ダメなんじゃないの?5人以上はダメなんじゃないの?酒好きで外食、飲み会大好きな私もガマンしているんだよ!

先日ドイツのメルケル首相が、一部ロックダウンをすることになり、冷静に話をされるのに、いつになく感情を剥き出しにして、クリスマスシーズンにおける市民の自粛を訴えていた。菅さんには何にも感じないのかな?

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ地赤・桃小花総刺繍8部袖ワンピースパープル系ハイネックウールカットソーリブっぽいパープル系ショート羽織インクジェット全体花柄プリントダウンジャケットブルー系にコーディネートを追加しました。

20201215_1.JPG 20201215_2.JPG 20201215_3.JPG

2022年11月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ