Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > Merry Xmas!!

Merry Xmas!!

2020年12月25日(金) 今日はクリスマスだが、お昼にAちゃんからクリスマスなので、メールが届いたよ。「Merry Xmas!!」って、このカードと共に。

6rfgb1tkpkkcsggc8okw4.jpg

こりゃあ、親バカだな(笑)。

会社は仕事納めなので、いつもなら忘年会ランチしに行ったりしたが、コロナで無理なので、元同僚のお店SHINONでお持ち帰り。

洋采舎SHINON:大阪・箕面にあるテイクアウト専門の洋風惣菜店 (shinon-deli.com)

SHINONセットをみんなで頂く。

shinonbento201225_1.jpg

クリスマスケーキみたいだけど、キッシュです。

shinonbento201225_2.jpg

切ったら、こんな感じです。

shinonbento201225_3.jpg

全体的に細かい作業がされていて、凝ってます。

そして、それから私は、埼玉へ。とうとう念願の家出だ!(笑)。いえいえそうではなく、連れ合い(夫)が忙しくて大阪に帰れそうにないし、大阪に居ても、娘はほとんどいないと思うので、私一人きりだって理由もあるけど、明日どうしてもしたいことがあるので。昨年できなかったので。

21時ごろに久喜に到着。埼玉はコロナで飲食店が時間短縮ではなかったので、食べに行けたよ。どこにしようかとぐるぐる回ったが、焼肉の炭火亭へ。

遅い時間帯だけど、結構混んでたよ。名物のMTOカルビを頂きました。「肉」っていえば、大阪は牛肉文化で、関東は豚文化だと思ったけど、なかなか美味しかった。よい、クリスマスになったかも。

その日着ていたシビラのワンピースです。フラワースクエアフォトプリントデザインドレスグリーン系シンプルゆったり目タートル風セーターグリーン裏地イエローカシミヤロングコートGOYO by Sybillaにコーディネートを追加しました。

20201225_1.JPG 20201225_2.JPG

2022年12月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ