Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 年越しそば

年越しそば

2020年12月28日(月) 連れ合い(夫)は11時からリハビリで、14時から歯医者を予約していたので、どこにも行けないな。その間にお昼は何にしようってなり、明日から連れ合いは仕事に突入なので、年越しそばを食べに行こうと、ネットで調べて、さとかたへ。道路が混んでいて、思ったより時間がかかる。歯医者があり、あんまり時間が無い、、、。

ここは当たり!お蕎麦はうまいのは当然ですが、丼や天ぷらなどいろんな種類があり、めっちゃ迷って「いとより丼」って珍しいので、お願いしたら、美味しかった。

satokata201228.jpg

他にも食べたいのがいっぱいある。「なまず天丼」も気になるし、一品料理も美味しそうで、酒に合いそう。でも、歯医者時間で、30分弱でお店を出る。女将さんがすごく服などを褒めてくれて、嬉しかったな。緑色にすごく興味貰ったし。良さげな店って感じで、今度はゆっくり来たいな。

慌てて店を出たが、歯医者の時間に間に合うかわからない状況なので、連れ合いに少し遅れると歯医者に連絡したらって、何度も言ったのに、無視。どうやら前に10分くらい遅れて行ったら、受付のスタッフさんにすごく怒られたらしい。なので、必死で何とか間に合わせたよ。怒られるのイヤだって。いい大人が、、、。ねえ、、、。

その日着ていたシビラの服です。グリーン系後ろ裾眺め変形セーターイエロー系変わった素材タートルカットソーグリーン裏地イエローカシミヤロングコートGOYO by Sybillaにコーディネートを追加しました。

20201228_1.JPG 20201228_2.JPG

2022年12月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ