Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 納得

納得

2020年12月30日(水) 今日はものすごい暴風だ。ホンマに上空から何か落ちてこないかと気にしながら、飛ばされそうになりながら、ランニング開始。N公園を3周して、ドラッグストア→商店街→スーパーで、スーパーにくわいが売ってないから、商店街に逆戻りして購入。餅、ミカンも買ったよ。14.1㎞走り、今年のRUNはこれで終わり。

16:30から恒例のM-1グランプリアナザーストーリーを見る。マヂカルラブリーの野田さんとお母さんの電話でのやり取りに泣いたよ。ほんまにいつもこの番外編は泣かせる。

「漫才じゃない」論争が超話題になっているが、これを見て、やっとマヂカルラブリーが優勝したと納得した。

シビラのオリジナルハイゲージニットマスク(パープル)です。

yamagatanitmaskpurple.JPG

2022年12月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ