Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > 家出終わる

家出終わる

2020年12月29日(火) 今日は連れ合い(夫)は午後から仕事。10時くらいまでって言ってたけど、結局、11時半までいけたやん。

ラーメンを食べに行こうってなって、当初予定したラーメン屋は残念ながら閉まっていて、すぐ近くのふきのとうへ。味噌、醤油、塩ラーメンがあり、迷ったが、そういう時は、メニューの一番上の商品が、お店一押しのはずなので、それが味噌だったので、珍しく味噌ラーメンを食べたが、美味しかった。でも、コロナ対策で窓が開いていたので、寒くて、コートを着ながら、食べましたよ。もちろん、寒くてもビールも飲んだよ。

ramen201229.jpg

連れ合いは今日からずっと仕事。正月も仕事。一人寂しいだろうな。

そして、大阪へ。帰りの新幹線は、29日なのに、混んでなかった。みんなコロナで帰省しないんだな。新幹線内でビールなど頂いて、ゆっくり帰りました。

shinkansen201229.jpg

あ~これで、私の家出(笑)終わったよ!あ~、またあの不良娘と同じ生活だよ。

この旅行で着用していたシビラのフラワースクエアフォトプリントデザインマスクです。お揃いのワンピースと合わせたら、すごく派手だけど、気にしない。

flowersquarefotoprintmask.JPG

2022年12月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ