Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘と2人きりの大晦日

娘と2人きりの大晦日

2020年12月31日(木) とうとう大晦日。娘とのんびり過ごすつもりだったが、14:23に息子からLINEが!!!「友達みんな帰省したから、大阪かえるわ」って!コロナで親戚が来ないって牽制してたのに、、、。のんびりムードが一変し、息子の部屋などを掃除開始!清潔好きな息子なので、リビングなども色々片付け&掃除をしていて、結局、大晦日の大掃除になったよ。慌ててやっていたら、16:05に「橋、二輪通行止めやし」って。なんか、ヤッター!強風に感謝(笑)だ。

夜は年越しそば。私は普通にあったかいそばを頂いたが、娘はそばが嫌いなので、焼きそばで年越し。

yakisoba201231.jpg

「笑ってはいけない」を見た。自民党衆議院議員の石破さんが出てきて、超笑ったよ。

シビラのオリジナル刺繍マスクAUTUMN FLOWERです。

autumnflowermaskbeige1.JPG

2022年12月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ