娘と2人きりの大晦日
2020年12月31日(木) とうとう大晦日。娘とのんびり過ごすつもりだったが、14:23に息子からLINEが!!!「友達みんな帰省したから、大阪かえるわ」って!コロナで親戚が来ないって牽制してたのに、、、。のんびりムードが一変し、息子の部屋などを掃除開始!清潔好きな息子なので、リビングなども色々片付け&掃除をしていて、結局、大晦日の大掃除になったよ。慌ててやっていたら、16:05に「橋、二輪通行止めやし」って。なんか、ヤッター!強風に感謝(笑)だ。
夜は年越しそば。私は普通にあったかいそばを頂いたが、娘はそばが嫌いなので、焼きそばで年越し。
![]() |
「笑ってはいけない」を見た。自民党衆議院議員の石破さんが出てきて、超笑ったよ。
シビラのオリジナル刺繍マスクAUTUMN FLOWERです。
![]() |
2022年12月19日 miekotaro | 個別ページ