Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > もちろん1人のクリスマス・イブ

もちろん1人のクリスマス・イブ

2020年12月24日(木) 昨日は「M-1アフタートーク」の有料動画配信以外に、おいでやすこがさんのYouTubeの生配信を見ましたよ。M-1グランプリの準優勝祝いの喜びに浸って、楽しかったな。M-1効果で、ものすごく仕事が入っていて、年末年始はいろいろテレビに出るそうです。まさしくM-1ドリームですね。来年は、おいでやすこがの漫才を見に行こうかな。

サンタさん(こがけんさん)とトナカイさん(おいでやす小田さん)のスタイルでやってましたが、そうそう、今日はクリスマス・イブ。もちろん、私は1人!もちろん、娘はいない。なので、何にもしてません。ただ、今日の服は、ちょっとクリスマスっぽい感じでコーディネートしてみました。

その日着ていたシビラのワンピースです。グレー系白花刺繍フェルトっぽいワンピースグレー系ハイネックウールカットソー花モチーフフード付きベージュニットコートにコーディネートを追加しました。

20201224_1.JPG 20201224_2.JPG

2022年12月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ