Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ジャズを聴きながら

ジャズを聴きながら

2021年1月6日(水) 仕事帰りに同級生がやっているジャンゴに子供たちを連れて晩御飯。なぜこのお店をセレクトしたかというと、LPレコードでジャズを流してくれているからです。息子はジャズを部活でやっているので(結局、コロナでほとんど演奏会中止で、最後の定期演奏会が無いまま引退したばかり)、喜んでくれるかなって思って。

ジャズナンバーを聴きながら、美味しい料理と美味しいビールに、やっぱりこういう外食は楽しいね。子供たちも気に入ってくれた感じ。

大阪の時短要請で21時までに締めないといけないが、21時に会計を済ませ、少し居させてもらいました。帰り間際に店主のT君に声を掛けたら、気が付いてなかったよ。もっと早めに声掛けるべきだった。

結局、お客は私たちだけだった。コロナの影響を完全に受けている。東京のコロナ新規感染者は1591人で、過去最多だってよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン地イエロー&ブルー花刺繍パイル風ニットロングワンピースイエロー系変わった素材タートルカットソーグリーン裏地イエローカシミヤロングコートGOYO by Sybillaにコーディネートを追加しました。

20210106_1.JPG 20210106_2.JPG

2022年12月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ