Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > RUN始まり

RUN始まり

2021年1月2日(日) 遅らばせながら、やっと連れ合い(夫)に「あけましておめでとうございます」のLINEを送ったよ。昨日仕事だったので、帰ってきたタイミングって思ったら、うっかりしてました、、、(笑)。息子が帰ってきているのを知って、ちょっと寂しそうだな。

っで、とうの息子は、ずっと寝まくっているよ。

っで、私は箱根駅伝をテレビ観戦していたが、11時から初RUNに出掛ける。12.2km走るが、気持ち良かったな。マラソン大会今年は開催されるんかな?

帰ってから、息子が起きたので、お雑煮を作って、やっと昼から初詣に出掛けて行ったよ。やっと自由な時間!おいでやすこがの情報をチェックしたりして過ごしたが、思った以上に早く帰ってきたよ。友達と滞在できるところが無いみたい。

っで、またもや寝たよ。何だよ!このM字開脚。寝方が娘とおんなじだな。

20210102musuko.jpg

夜はカリカリピザを焼いたよ。みんなそれぞれ好きな具材をトッピング。まあ、私は残りもんだけど。

20210102_2pizza.jpg

性格が出るな。息子は喜んでやっていたな。

シビラのドットフラワー刺繍マスク(カーキ)です。

dotflowermaskkhaki1.JPG

2022年12月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ