Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 30㎞ランニングなど

30㎞ランニングなど

2021年2月12日(金) 宮崎出身の同僚のHさんが、イカ焼きを知らないというので、持って行ったら、めっちゃ喜んでくれた。全国ではイカの姿焼きになるが、大阪では、小麦粉の生地にイカの切り身を入れて焼き上げ、コシが強くもちもちとした食感で、めっちゃ美味しいです。マイソウルフード。

仕事帰りに花粉症対策のため耳鼻科へ。コロナ対策で、室内が広々となっているので、ビックリ。それも土足になったし。ご高齢の先生はいつものように元気で、いつも通りしゃべってて、良かった。

女性蔑視発言で、森喜朗氏が、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長を辞任した。当然だろ。何でこの人何回も問題発言を言っちゃうんだろう。まあ、普段からそう思って言っているから、出ちゃうんだろうね。EXIT兼近さんが問題を提議したけど、いつも兼近さんをテレビ画面を見て、いろんな発言をしているのを聞くたびに、売春斡旋逮捕歴があり、売春斡旋って、女性にとってはものすごくたいへんなこと。兼近さんは一生そのことを背負わっていかないといけないという事を、ちゃんと自覚しているんだろうかと感じてしまいます。何かそれに対して、アクションされているんでしょうか?

-------------------------------

2021年2月13日(土) 朝10時の予定が、11時スタートで、途中休憩を何回もして、16時までかかって30㎞ランニングしたよ。20℃まで気温が上がって暑すぎる感じ。

真っ昼間はランナーさんがいなくなり、ちょっと孤独を感じた。午前か午後かにわかれて走るんだな。やはりN公園は走っているランナーさん早い人が多くて、私はずっとノロノロで、お恥ずかしいけど、頑張って走り切ったよ。

1時間半以上長風呂に入って、洗濯して、鍋を食べて、そして、熟睡する。

すると、連れ合い(夫)からLINEが入っていたが、気付かず。

2月12日に着ていたシビラのワンピースです。ベージュ系カラフルラインストライプ半袖ワンピースグリーン系定番裾長いリブウール羽織起毛グリーン系ビッグチェック半月くるみボタン風コートにコーディネートを追加しました。

20210212_1.JPG 20210212_2.JPG

2023年1月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ