Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 決行だって

決行だって

2021年2月19日(金) 名古屋ウィメンズマラソン決行だって!嬉しい。あるかないかわからん状態だったので、練習中不安だったが、これで頑張らなきゃ。娘も応募しているが、全く練習してない。大丈夫か。

東京オリンピックの組織委員長の森喜朗元首相の後を誰がするかで、ゴタゴタしたが、2月18日に橋本聖子さんが決まったよ。これで落ち着いたが、名古屋ウィメンズマラソン開催になったので、東京オリンピックも開催するかな。

-------------------------------

2021年2月20日(土) 名古屋ウィメンズマラソンに向けて娘とランニング。娘はピッチが速い。まあ、長く走れないが、一緒に付いて行ったら、めっちゃ疲れたよ。

大坂なおみ選手が全豪オープン優勝!すごい!!

ラグビー日本代表の福岡選手が、順天堂大学医学部に合格したよ!すごい!!

二人ともすごい!!!

-------------------------------

2021年2月21日(日) 今日も娘とランニング。またもや娘について行ったら、速さについていけず。でも、今日も長く走れない。両日とも約10㎞のみ。

ニュースでは、17日から始まったコロナワクチン接種の話題が多い、やっぱり痛そう。打った後しばらく腕の痛さと、発熱があるみたいで、怖がりの私はやっぱりイヤだ。

2月19日に着ていたシビラのワンピースです。紺地グリーン花刺繍紐リボン8部袖ワンピースファー付き黒×グレーニットロングコートリボン付きにコーディネートを追加しました。

20210219.JPG

2023年2月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ