Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 慌てて買い物

慌てて買い物

2021年2月22日(月) 在宅勤務で、筋トレ頑張る!

そして、大村愛知県知事の解職請求(リコール)運動で偽造署名問題で、署名の83%が無効となった問題で、運動を進めていた高須クリニック院長の高須克弥氏は記者会見して、自分も被害者だと発言にビックリ。

なんか、強気の人が、こういう事いうのは、どうなんだか。すごくちっぽけにしか思えない。潔いの真反対。

載せるのをうっかりしていた2月19日に飲んだビールと20日に作ったピザ。

20210219beer.jpg 20210220pizza.jpg

そして、今日飲んだサッポロの開拓使麦酒仕立てビール。これって誤植で話題です。正しくは「LAGER」とすべきところが「LAGAR」と表記されています。

20210222_1beer.jpg 20210222_2beer.jpg

-------------------------------

2021年2月23日(火;祝) 今日も娘とランニング。キロ6分で頑張って走ってたら、先に走ってた娘が3周走ったところで、ダウン。大丈夫か?

そして、娘は突然、今日からレンタカー借りて、旅行に出掛けるという。それも弟にも会うって。なので、息子に持って行って貰おうと、慌てて買い物へ。おいおい、旅行今日言うのかよ。18時に娘は行ってしまいました。

「Go!Go!and See my love」 

「グランブルー」の最後のセリフをなんだか思ってしまった。

-------------------------------

2021年2月24日(水) 今日は出勤。仕事に行かなかったら、声を出すこともないな。やっと大阪府は2月28日を目途に緊急事態宣言が解除になるってよ。

森喜朗前会長の女性蔑視発言で、オリンピックのボランティアで1000人辞退だって。そりゃそうだろ。

放送事業の「東北新社」に勤める菅首相長男による総務省幹部の接待問題で、11人が処分だって。でも山田内閣広報官は、特別職なので、処分の対象外。その山田氏には74,000円の接待だって。和牛ステーキや海鮮料理らしいけど、どんな料理やねん!

今日飲んだビールです。

20210224beer.jpg

その日着ていたシビラの服です。グリーンイタリア製糸使用モヘヤ混セーター四角っぽいぐるぐる総刺繍スカートとにコーディネートを追加しました。

20210224_1.JPG 20210224_2.JPG

2023年2月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ