Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 突然の帰りと今頃初詣

突然の帰りと今頃初詣

2021年2月4日(木) 仕事帰りにKデパートへ。山形コットンマスクの新作カラーが2色出たというので、買いに行った。新作の服ももちろん出ていたが、デカくていいのが無いよ。

受注会がもうすぐあるけど、SSサイズの購入が可能なのかの返事を聞こうとしたが、まだみたい。関西地区以外は、SSサイズの販売があるのに、関西だけ無いのはなぜ?

---------------------------------

2021年2月5日(金) 在宅勤務後走ろうと思ったが、強風なので、やめた。その代わり、自宅で筋トレを30分。娘の帰宅が遅いので、その間、とうとうIっしーのお勧めのネットフリックスのドラマ「クイーンズ・ギャンビット」を見たよ。『とうとう』と書いたのは、欧米の映画はすごく好きなんだが、欧米のドラマを見たことが無いんだよね。なぜか拒否反応が出る。大学時代の友達にすごく勧められても見れなかったしね。「大草原の小さな家」とか、「ツイン・ピークス」とか。若い女性のチェスの話なんだけど、1話見たけど、まだよくわかんない。最後まで見れ切れるか。

すると、20時半に連れ合い(夫)が帰ると連絡。帰れないってメールがあったのに、突然だ。晩ご飯の用意何もない。なので、いつもは一杯用意するんだが、今回は無し。午前2時くらいに帰って来たよ。

---------------------------------

2021年2月6日(土) 午前中は走りに出て、13.5㎞走って、早めに切り上げる。連れ合いは自転車乗りに行って、S神社で合流し、初詣だよ。一番奥の所だけ、並んでいたな。お昼は近くのお好み焼屋で、今の時期限定の牡蠣入りお好み焼きを食べたよ。やっぱり美味い。

そして夜は、連れ合いがいるので、ふるさと納税で、かにちり!

---------------------------------

2021年2月7日(日) お昼は、家族3人で久々にスシロー。すごい人だったよ。GoToクーポン券を使わせてもらいました。夜は、娘は中学時代の友達と近くの焼鳥屋へ。私と連れ合いはかにちりの残り。カニが少なくなってるので、魚の切り身と、鶏モモを追加。

その際飲んだクラフトビール

20210207beer.jpg

今回はほとんど料理しなくて済んだので、楽チンだ。

2月4日に着ていたシビラのワンピースです。インクジェットグラデーションワンピースパープル系ハイネックウールカットソーグリーン裏地イエローカシミヤロングコートGOYO by Sybillaにコーディネートを追加しました。

20210204_1.JPG 20210204_2.JPG

2023年1月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ