Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 大阪のソウルフードと娘の証拠画像

大阪のソウルフードと娘の証拠画像

2021年2月26日(金) スーパーで購入したイカ焼き(大阪は、小麦粉にイカの切り身を入れて、焼いて、ソースをかけて食べる)を同僚たちに配るとすごく喜ばれた。先日宮崎出身の同僚に配ったら、すごくウケて、そしたら、同僚たちも今まで食べたことが無いと聞いて、ビックリ。同じ大阪でも、北摂の人たちは知らないのかな?いやいや、北摂にある阪急オアシスでも売ってるし、イオンでも売ってるけどね。

そして、キャベツ焼きの話をしたら、またまた知らん。今度はそれを買って行かないと。大阪のソウルフードだよ!

っで、今夜はお笑い見に行く前に、大阪のソウルフードであるたこ焼きを食べた。某有名なたこ焼き屋だけど、そこのお店は最近できたところだ。それにGo To Eatのクーポン券が使えるので、そこで食べたが、ビックリした。まったく味がしない。そこは、何もつけずに食べるのだが、全く味がしなくて、なんなんや!同じ店でも店舗が違うと、こんなに違うのか!?以前、某有名ラーメン店で、違う店舗で食べたら、まずくて、食べれなかったのを思い出したよ。もうこのお店にはいかない。

そして、なんばグランド花月に「2×2」を見に行く。

20210226m1.jpg

今、ハマっている「おいでやすこが」が出るからだ。他に、M-1チャンピオンのマヂカルラブリー、ラストイヤーを終えた学天即。そして、上沼恵美子さんへの暴言騒動の武智がいるスーパーマラドーナ。武智が出演するので、行こうかどうか悩んだが、いっそのこと、ずっと睨んでやろうって思ったので(笑)。やっぱり、「更年期」の発言は許さん!

おいでやすこがは、「言えよ」というコントで、漫才じゃなくて、残念。でも、フリートークで、少しだけど漫才歌をやってくれたので、良かったよ。おいでやす小田さんの声はすごくよく通るな。そして、問題の武智は、トークで上沼さんへの反省を言っていたが、「M-1への思い入れが強すぎて」って、あんな発言したって。でもね。「更年期」の発言って、「おばはん」を見るたびに、思っているから、つい口に出るんでしょ。全く反省しているとは思えない。ちゃんと会って謝ったんやろか?男性にも更年期ってあるんだよ。

あっと、今日は母ちゃんの誕生日である。

-----------------------------------

2020年2月27日(土) 午前中から、この前、副業しているのに、確定申告していない別のプロジェクトの女性からメールが来たよ。全然わかってないな。会って説明しないといけないかな?

そして、現在旅行中の娘は、今日は弟に会って、ご飯食べに行ったそうだ。息子とご飯を食べに行くならという条件でお小遣いあげたもんな。そしたら、証拠として、飲み屋の画像を送ってくれたよ。

20210228_3musko.jpg

元気そうで何よりである。

2月26日に着ていたシビラのワンピースです。ボーダーシンメトリーVネックニットワンピースブルー&グリーン系グリーン系たぬきストールグリーン裏地イエローカシミヤロングコートGOYO by Sybillaにコーディネートを追加しました。

20210226.JPG

2023年2月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ