Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > バッグ・服飾など小物④ > 78.グリーン系たぬきストール

78.グリーン系たぬきストール

2017年12月に購入しました。セールで半額でした。小物はなぜか1月からではなく、12月にセールになるので、早くゲットできて嬉しいです。素材はたぬきの毛です。たぬきの毛を使ったものなんて、私は初めて持つかもしれない。まあ、我が家はタヌキおやじ(夫)に、まめたぬき1号(娘)、2号(息子)なので、たぬきに親近感を覚えるのです。それに、私が大好きな鮮やかなグリーン色!それに半額なら、即購入決定ですね。たぬきの毛ってすごくあったかいです。でも、毛羽立ってしまう材質かもしれませんが、活用したいと思います。毛100%。定価27,000円(税別)です。

tanukistall1.JPG
tanukistall2.JPG

Coordinate

20180103.JPG 20180104.JPG 20180107_2.JPG 20180214.JPG
20190122_2.JPG 20190205_2.JPG 20190209_2.JPG 20190228_1.JPG
20190228_2.JPG 20190301.JPG 20190303_1.JPG 20190303_2.JPG
20190304.JPG 20190325_1.JPG 20190331_2.JPG 20191123_2.JPG
20201226_2.JPG 20210226.JPG

2019年2月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ