Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 恩着せがましい

恩着せがましい

2021年3月2日(火) 今日はめざまし占いでてんびん座が1位なのに、イヤなことばかりだよ。連れ合い(夫)にメールしまくっているんだけど、全然返事来ない。確定申告や、ソフトバンクの予約の件なんだけどね。そして、義父さんの所にいつ行くの?ってメールしたら、返事が来たよ。どういうこと!?それに、今は人が辞めて、忙しいのに、わざわざ帰ってやると恩着せがましくて、イラっ!ソフトバンクの予約は3月6日で、確定申告は3月15日までなんだから、帰ってこないとダメなんだけど。

娘は左耳の皮膚が化膿。やはりガサツな性格の娘なので、予想されたことだ。耳鼻科に行ったが、耳が綿で覆われていて、笑っちゃった。

その日着ていたシビラのワンピースです。紺地グリーン花刺繍紐リボン8部袖ワンピースグリーン系切れ端風袖リブ羽織フード付きディープグリーン系ダウンジャケットコートにコーディネートを追加しました。

20210302_1.JPG 20210302_2.JPG

2023年2月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ