Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > ちょっと贅沢

ちょっと贅沢

2021年3月4日(木) 仕事帰りに難波に寄って、乃が美で食パンを購入。明日のお土産用と自宅用に。最近は、高級食パンにハマっており、ちょっと贅沢な感じで、コロナ禍の楽しみになっている。しかし、その近くにあった某スポーツ店が無くなっていたので、ビックリ。コロナの影響だな。

あと、よく画像で上げているクラフトビールも、コロナ禍での楽しみだな。気軽に出掛けたり、外食できないもん。ちょっとした贅沢が、心の潤いになっている。

そして、家に帰ってからは、確定申告だ!っといっても、連れ合い(夫)のだが。やらなくては。

その日着ていたシビラのワンピースです。黒地透けモチーフブルーフラワーワンピースブルー系モヘヤリボン付きショートコートにコーディネートを追加しました。

20210304.JPG

2023年3月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ