Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 送別ソフトボールと娘の誕生日

送別ソフトボールと娘の誕生日

2021年3月11日(木) 今日は娘の誕生日なので、私が頑張った記念日である。12:45に出産したので、その時間にLINEしているのだが、今回は娘のLINEに12:46で、1分遅れちゃった。

エレベーターで偶然博士課程のTちゃんに会って、今日、Kさん送別ソフトボールがあることを知る。もちろん駆けつけたら、久々に学生にも会えたよ。

バッターボックスのKさん。

20210311softball1.jpg

守備の時のKさん達。

20210311softball2.jpg

同じ研究班のI准教授、Yポスドクも駆けつける。

20210311softball3.jpg

そして、私もワンピースの丈短めだし、シューズはレペットのバレエシューズだけど、打席に入り、ピッチャーゴロで、1塁アウト!でした。

本来なら、Kさんの送別会をするけど、コロナでできないのは、ほんまに残念です。

娘は、誕生日ディナーを友達と過ごした。そりゃあ、当然だ。しかし、21時に帰宅する。コロナで飲食店は時間制限しているんだな。

娘は先日、iPhone12miniに機種変更したが、カバーは自分でオリジナルで作ったよ。

20210311smafo.jpg

大好きなクレヨンしんちゃん。おいおい、今日で2〇才が、どうして、、、。お子ちゃまだな。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系グラデーションNOROニットワンピースグリーン系定番裾長いリブウール羽織カーキセレクトボタンスプリングロングコートにコーディネートを追加しました。

20210311_1.JPG 20210311_2.JPG

2023年3月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ