Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 若いな

若いな

2021年3月15日(月) 今日は有休なので、家でグタグタ。朝起きて、寝て、昼起きてって感じで。娘は筋肉痛がひどいので、もう名古屋ウィメンズマラソン走らんって。帰りがしんどいってさ。なので、大阪マラソンのみ出場するってさ。っと言いながら、遊びに出掛けて行った。若いな。

Kちゃんが、新型コロナウイルスのPCR検査のモニターをしたらしいけど、唾液を取って、送付後即日でわかると言ってたけど、結局5日ほどかかって、やっと結果が。もちろん「陰性」だったけど、良かったね。Kちゃんのメールには、検査よりもワクチンの接種だって。まだ日本にはワクチンが届かず。20万人くらいしか接種できてないけど、アメリカはもう6000万人だって。さあ、怖がりの私はどうしましょうか、、、。

--------------------------

2021年3月16日(火) 春の選抜高校野球を見に行くには、COCOA(接触確認アプリ)をインストールしないといけないんだね。アプリ増やすの嫌な私だけど、仕方ないな。

そして、明日のハッピーエンドの勉強会は、私がエンディングノートの発表なので、頑張って作ったが、意外と時間がかかったよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。起毛グリーン系ビッグチェックチュニックワンピース起毛グリーン系ビッグチェック半月くるみボタン風コートにコーディネートを追加しました。

20210316.JPG

2023年3月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ