Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 高校野球センバツ大会のチケット

高校野球センバツ大会のチケット

2021年3月8日(月) 昨夜のR-1グランプリだが、構成や進行が悪すぎて、グタグタになったみたいで、炎上しているみたい。まあ、M-1グランプリフリークの私は、やはり、見ないな。M-1グランプリの構成や進行は完璧だもん。あと、すごい熱量も違う感じがする。視聴率も6.1%だもんね。注目されてない感じ。

今日は10時から高校野球センバツ大会のチケットの発売!なんとゲットできました!それも、大本命の中央指定席!Tさんと一緒に頑張ったが、Tさんは一塁指定席が取れた。どの組み合わせになるか、わからんけど、めっちゃ楽しみ♪無事に開催されますように。

20210308senbatsuyoyaku.jpg

昼過ぎにA上司のスケジュールを見ると、Y君のアポが入っていた。20年近く知り合いのY君は京都でベンチャー支援をしているのだが、4月から九州に行って、大学発ベンチャーの社長をするとのこと。おいおい、何で教えてくれないのよ!?明日はもちろん同席します。

定時に終え、Hデパートへ。CW-Xのマスクを購入し、1Fの売り場に行くと、いつものチーズ屋さんにちょっと寄ってみたら、明日で最後だと聞いて、ビックリ。もちろん、チーズを購入しました。美味しそうなおまけも頂きましたよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。白&グレー小花胸上下タック絞り伸縮性8部袖ワンピースグリーンカシミヤ混ニットタートルっぽいセーターフード付きディープグリーン系ダウンジャケットコートにコーディネートを追加しました。

20210308_1.JPG 20210308_2.JPG

2023年3月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ