Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 名古屋へ

名古屋へ

2021年3月13日(土) 明日は名古屋ウィメンズマラソンだ!ゆっくり準備してしまい、アーバンライナーで名古屋駅に着いたのが、16時前。まあ、娘が財布を忘れて、取りに帰ったりしたロスもあるけど。電車内では、柿安の黒毛和牛の牛めしと、娘は焼肉弁当を頂きました。今回も頑張って炭水化物摂取!

妹と合流して、名古屋駅から歩いて、ホテルに到着。今回は、名古屋クラウンホテルでお世話になりました。2人部屋の所に補助ベッドなので、けっこう狭い。まあ、すごく安かったし、仕方ない。

それから、エントリー会場のナゴヤドームに向かい、スムーズにエントリー終了。そして、夕食はもちろん、恒例のひつまぶしだけど、毎回、有名なあつた蓬莱軒で頂いているが、伏見駅周辺にもいろいろあるので、今回は、エントリーの際、駅に向かうときに気になったよね一で頂きました。予約してなかったけど、大丈夫でした。行って、大正解。値段も手ごろで、美味しかった。

20210313unagi.jpg

そして、ホテルに戻ってからは、ここに決めた理由である天然温泉に入りました。やっぱり温泉はいいね♪

さあ、これで明日に向けて、寝ようと思うのですが、何回も起きてしまい、寝れない。緊張しているのかも。

その日着ていたシビラの服です。グリーンイタリア製糸使用モヘヤ混セーターフード付きディープグリーン系ダウンジャケットコートにコーディネートを追加しました。

20210313.JPG

2023年3月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ