Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 炭水化物摂取

炭水化物摂取

2021年3月12日(金) インプラントをしてから、定期的な歯科検診を同僚たちに伝えている私ですが、とうとうIさんが、8年ぶりに歯医者に行ったら、虫歯が6本あるということで、ビックリ。その中でもだいぶん悪いのもあって、しばらく通院だそうです。やっぱり歯は大事なので、定期検診は大事だよ。

明日名古屋へ向かう準備をするが、それと同時に頑張って、カーボローディングで炭水化物を食べてます。今夜はご飯にイクラしょうゆ漬けで、他にイカ焼き、貝の味噌汁、ダッカルビを食べたが、普段お米食べないし、お腹いっぱいで、進まないよー!

その日着ていたシビラのワンピースです。秋ボーダー柄っぽい半袖ニットワンピース暖色系黄緑系カシミアロングカーディガンカーキセレクトボタンスプリングロングコートにコーディネートを追加しました。

20210312_1.JPG 20210312_2.JPG

2023年3月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ