娘と就職祝いのショッピング
2021年3月21日(日) 7時50分に家を出て、8時30分から映画「ミナリ」を娘と見る。「パラサイト 半地下の家族」と違って、ゆったりとしたアメリカに移民した韓国の家族が自然と生きる家族の話で、途中で話が終わるので、いろいろ考えさせられる。
娘の財布と通勤用バックパックを探しにぐるぐる。11時を過ぎたので、千里しゃぶちんに11時10分に入店。2番目のお客だったので、外が見れる座席に案内された。この時間だったら、空いているのかな?やっぱり外食は良いな。いつもご飯無しでお願いしてますが(ラーメンもついてくるし)、そうしたら、本日のお野菜から1つチョイス追加でできるのです。今回は赤カブをオーダー。
![]() |
それからKデパートをぐるぐるして、やはり使い続けているポールスミスの財布に決定。次はバックパックだ!ポーターとかみたけど、しっくりいくのがなかなか無くて、UCCカフェプラザで休憩。ワッフルを久々に堪能しました。
![]() |
ワッフルを食べながら、ネットでバッグパックを検索。エースでネットで良いのがあったけど、店舗ではなかったので、ダメもとで6階スーツケースコーナーに行ったら、ACEのバッグが置いていて、見つけちゃった!ちょうどクーポンの時だったので、15%offで買えて、ラッキー。
それから美容院の予約があるので、娘と分かれて、向かったが、雨と風でびちょびちょ、だよ。
高校野球も中止になって、27日の観戦がくるっちゃうな。
その日着ていたシビラのワンピースです。モスグリーン8部袖Aラインフィッシュテールワンピースとリブスリットレギンスカーキ系にコーディネートを追加しました。
![]() |
2023年4月 8日 miekotaro | 個別ページ