Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 結婚にビックリ!

結婚にビックリ!

2021年4月2日(金) 今日は妹の誕生日。恒例の生まれた時間の9:15におめでとうメールをする。昨日、CW-Xのカーキマスク、アディダスのマスクを送ったので、届いたかな。

お昼は早めにご飯を食べて、Kさんとたけのこ掘り。出始めた所だが、もう掘った跡があり。みんな早いな。お昼休憩時間だけで、7本ゲット。同僚たちと分け分けする。さあ、今年もいっぱいゲットするぞ!

夕方にYahoo!ニュースの速報がスマホに入り、なんと有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚したって!!!ビックリ。だいぶん前に噂になったときは、ガセネタだったと思ったが、本当やったんや。

今夜は金スマを途中から見たが、モーニング娘特集だった。今のモーニング娘21はレベルが高い!うたばんが復活したが、笑ったよ。

-------------------

2021年4月3日(土) 今日は家でダラダラ過ごす。有吉さん&夏目さんの結婚報道でもちきり。たまたま偶然見た「家事ヤロウ」でやっていた玉子サンドを作ったよ。レンチンだけでできるので、楽々。

20210403_1sand.jpg

今日飲んだクラフトビールは六甲ビール!

20210403_2beer.jpg

-------------------

2021年4月4日(日) 昨日はダラダラして、ビールたくさん飲み過ぎたので、今日はちゃんとしようと決める。服を中心に片付けした。服に除菌消臭剤のA2Careをシュッとして、干したが、干す場所が無くなって、玄関も使ったよ。そして、18時前にビール解禁だ。

今回飲んだあわぢびーるのペールエール。

20210404beer.jpg

なぜ、18時前に片づけを止めたかというと、18時から始まる「バンキシャ!」を見るため。普段見ない番組を見るのは、なんたって、司会が結婚報道で話題の夏目三久さんだもんね。何を話すのか興味津々。でも、秋であっさり仕事を全部やめるなんて、なんか、すごく、もったいないなー。なんで、女の方が辞めちゃうんだろう。日本は進んでない。

そして、プロのクラシック声楽家が選ぶ「本当に歌がうまい日本人歌手」ベスト50をたまたま見ていたら、なんと小田和正さんが第7位!だった。すげえー!!!ぜひ、コンサートで、生で小田さんの歌を聞いて欲しい。70才を超えてるのに、CDのまんまで、すごいんだから。

4月2日に着ていたシビラのチュニックです。たけのこ掘りだったので。薄グリーン×ブルー縦ストライプカジュアルワンピースリブスリットレギンスカーキ系グリーン系ロングニットリボン羽織にコーディネートを追加しました。

20210402_1.JPG 20210402_2.JPG

2023年4月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ