Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > メールの応酬

メールの応酬

2021年3月30日(火) 朝起きたら8時前でビックリ!慌てて家を出なくては!メールチェックしていたら、T反抗分子教授より、A上司テレビ出演言わなかった件で、批判のメールが来て、めっちゃ腹が立つが、私が原因であるからな。

そして、無事に出社して、Tに、お詫びのメールをしたら、Tから、事前に連絡欲しかった。ビジネスに繋がるかもしれないし、他の人にも紹介できたし、そして、裏があるのかと、疑心暗鬼が増したと。

怒りが頂点へ。

おいおい、今回テレビで紹介した商品は、Tは全く信じてないから、紹介もしないでしょう。信じない人が多いから、そのような対応をしたと強くメールしたら、返事来ず。

お昼にKちゃんからお昼休憩に、神戸の宇治川で一人花見ランチだって。

sakura210330.jpg

桜は、やっぱり綺麗だな。心がほっこりします。

その日着ていたシビラのワンピースです。黒地透けモチーフブルーフラワーワンピースベロアシンプルショート羽織黒両ポケットシンプルロング羽織にコーディネートを追加しました。

20210330_1.JPG 20210330_2.JPG

2023年4月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ