Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 色白だから

色白だから

2021年4月5日(月) 昨日まで暑かったのに、今日は寒い。三寒四温だからな。娘の化粧水の減ってないので、娘に聞いたら、なんと、化粧してないんだって。ダイレクトに日焼け止め(無色)を塗っているのみ。色白なので、わかんなかったよ。マスクに色がつくのが嫌なんだって。まあ、今は若いからできるんだろうな。

朝のワイドショーは、昨日の水泳大会で、メドレーリレーに池江選手が東京オリンピックの代表に決まったという報道が多かった。白血病からの復帰。同じ病気で同い年で亡くなった姪っ子の事を思うと、すごく嬉しい気持ちと、すごく胸が苦しくなる気持ちが入り混じった。

新聞では、表彰されるくらい成績優秀なのに、ベンチャー企業に就職したI君の会社が、女性の働き甲斐のある会社ランキングで第一位だったよ。I君の選択は良いと思う。

その日着ていたシビラのワンピースです。ディープグリーン地米っぽい総刺繍胸下絞り7分袖ワンピースグリーンカシミヤ混ニットカーディガン薄手カーキ系キルティング裏地カラフルドットコートにコーディネートを追加しました。

20210405_1.JPG 20210405_2.JPG

2023年5月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ