Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > たけのこづくし

たけのこづくし

2021年4月9日(金) 帰りはめっちゃ寒かった。今週は暑かったり、寒かったりで、着るもの悩むな。

途中下車して、乃が美の食パンを買いに行く。地下街や飲み屋街を通ったが、ちょうど18時半くらいなので、混んでるところは混雑していたな。でも、アクリル板を付けてない所が多かったな。指導されるんだろうな。

今夜は昨日取ったたけのこづくし!朝からせっせと作っていたのだ。たけのこと鶏の煮物、たけのこご飯、たけのこの素焼き、他に、あさりの味噌汁、ほうれん草のナムルなど。でも、連れ合い(夫)はペロッと食べてしまった。手間かけたのに、あっという間だったよ、、、(泣)。

その日着ていたシビラのワンピースです。マーガレット刺繍ベージュ地コットンカーディガンコットンフィットアイレットニットスカートグリーン系カーキセレクトボタンスプリングロングコートにコーディネートを追加しました。

20210409_1.JPG 20210409_2.JPG

2023年5月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ