Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ご飯食べてくるわ

ご飯食べてくるわ

2021年4月13日(火) 大阪のコロナの新規感染数が1099人!だって。とうとう1000人越えたな。

仕事帰り、雨の中、予約していた歯医者に行ったが、前の方の治療が時間がかかっており、待たされるとのこと。娘が待っていると思い、キャンセルした。乗換駅近くのTデパートにちょい寄ると、19時半なので、お寿司や刺身が半額になっていたが、今夜は娘と昨日のもつ鍋の残りで、雑炊にすると決めていたので、スルーして、電車に乗る。乗ってすぐに、娘からLINEが。「ご飯食べてくるわ」って、、、。

最近、突然晩ご飯いらないのが多いので、今朝、何度も確認した。そして、「今日はいる」って。いらないなら、17時半くらいには連絡欲しいと伝えてもいた。

ご飯いらないんだったら、雨の中わざわざ歯医者まで行ったんだから、待っても治療を受けていた。それに、治療を受けなくても、Tデパートの半額になっていたお寿司などを買ってたよ。それを、娘が待っていると思って、、、。

ガマンしていたので、爆発!

思い切り娘にLINEしたし、電話もした。しかし、娘はLINEは既読にならず、連絡はなく、電話は留守電になった。

連れ合い(夫)がいる埼玉に行こうかな。単身用のマンションだけど、何とか暮らしていけるはずだ。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン地黒大花ワンピースグリーンカシミヤ混ニットカーディガンカーキセレクトボタンスプリングロングコートにコーディネートを追加しました。

20210413_1.JPG 20210413_2.JPG

2023年5月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ