Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 私の4連休

私の4連休

2021年4月15日(木) 今日は早く出る。銀行に行かないといけないので。連れ合い(夫)の送金のため、身分証明の登録を定期的にしないといけず、それが切れたからだ。本来は連れ合いがいかないといけないのだが、仕事が忙しく、平日は無理とのこと。なので、私が代理で。それまでは、いろいろとゴタゴタしたが、ちゃんと会社の最寄り駅の銀行に話がちゃんと伝わってて、思ったより早く手続きが済んだよ。

あと、娘が勤務する日本語学校の生徒にコロナ感染者が出たって。

----------------------------

2021年4月16日(金) 今日は有休をとる。6月末までにけっこう取らないと、有休が消えちゃうんだよね。っで、朝からビールじゃんじゃん。ダメやん。

----------------------------

2021年4月17日(土) 娘が勤務する学生がまたコロナ陽性判明。一昨日判明した生徒と同じクラス。大丈夫かな。

今日もダラダラ。

----------------------------

2021年4月18日(日) ネットフリックス「クイーンズ・ギャンビット」を第3話から第7話まで見て、やっと終わったよ。うーん、、、勧められてみたけど、まあまあ面白かったけど、私の趣みからして、アメリカドラマはちょっと違うかな。

今日はやっとちゃんとしたよ!

っというような、私の4連休でした。

4月16日に着ていたシビラの服です。コットンフィットボリュームスリーブニットプルオーバーフラワージャガードロングスカートグリーン系にコーディネートを追加しました。

20210415.JPG

2023年5月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ