Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > グループホームからの手紙

グループホームからの手紙

2021年4月21日(火) ブログにも書いたが、先週木曜日に代理で夫の身分証明の手続きを銀行でしてきたが、その際に、入金はすぐされると聞いて、今日銀行に行ったが、入金はまだだった。まだかかるのかな?

そして、仕事から帰宅し、ZOOMでYさんとこれからのプロジェクトの仕事の打ち合わせ。とうとうお手伝いが始まるよ!

リビングを整理したら、お母ちゃんのグループホームの手紙を発見。気が付かなかった。ワクチン接種の案内だった。そこには、副作用として、接種後、痛みを感じる人が80%、37.5℃以上の発熱が33%、他に倦怠感、疲労感、、、などと書かれていて、怖くなった。

母ちゃんはアルツハイマー型認知症でもあるけど、脳血管性認知症も併発しているので、血栓になりやすいと思うので、大丈夫かな?

まずは、私だけでは決めれないので、兄妹にメールしなくては。

その日着ていたシビラのワンピースです。白&グレー小花胸上下タック絞り伸縮性8部袖ワンピースベージュ系端サークル模様コットンカーディガン黒両ポケットシンプルロング羽織にコーディネートを追加しました。

20210420_1.JPG 20210420_2.JPG

2023年5月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ