Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > どんなルールやねん

どんなルールやねん

2021年4月21日(水) 銀行に寄ったら、振り込まれていなかったよ。なので、SA支店に連絡したら、SE支店から連絡が無いとのこと。手続きしたSE支店に連絡したら、すぐにFAXで書類を送ったとのこと。そしたら、SA支店のFAX機器から、SE支店から送られた書類があったとのこと。先週の木曜日からずっとその書類は放置されたまま?今から入金の手続きするということだが、どうしてそうなったかというと、FAXを送る際に、SE支店がSA支店に電話連絡しないといけないのが、連絡がなかったので、SE支店のミスということらしいが、どんなルールやねん。SE支店は、すぐにFAX送ったと言うのみで。こっちは4月27日までに息子の大学の前期授業料を納めないといけないので、急いでほしいだけなのに、怒りが爆発したよ。どっちみち、明日SE支店に行って、お金をおろしに行くから、事情を聴くことにしたよ。

19時からハッピーエンドのZOOM勉強会。Wさんが、ワクチンの論文やいろいろ調べてくれて、勉強になった。お母ちゃんワクチン打っても、まず大丈夫そう。

そして、夜遅くに、兄や妹から返事が来ていて、グループホームの入居者が受けるのであれば、お母ちゃんはワクチン受けるということにしたよ。

その日着ていたシビラの服です。赤花畑アップリケいっぱい黒アンサンブルコットンフィットアイレットニットスカートグリーン系ベージュ系ベルト風スプリングショートコートにコーディネートを追加しました。

20210421_1.JPG 20210421_2.JPG

2023年5月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ