Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 自動消火機能

自動消火機能

2021年4月22日(木) SE支店に行ったら、受付通じていなかった。あれほど言ったのに、、、。また怒り爆発。どうなってるの?入金があったから、もういいよ。

そして、たけのこをゆがいだままで、火をつけっぱなしに気が付く。慌てて、ネットでリンナイのHPを見たが、型式がわかんないので、自動消火機能があるのかわからん。定時に帰ったが、家がちゃんとあったよ(笑)。角を右に曲がるまで、めっちゃドキドキしたよ。鍋を見たら、ちゃんと火が止まっていたよ。めちゃくちゃホッとする。ちゃんと自動消火機能が働いてたよ。

そして、私が入っている200名ほどのコミュニティでから夜遅くにメールが来る。メンバーの1人が新型コロナウィルス感染で、死去されたという。ものすごくショック。12日に感染し、15日に急変して、22日朝に亡くなったそうです。それまで家族は会えず、火葬されてやっと家族の元にだそうで、たった10日間で。それも50歳。若すぎますよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。インクジェットグラデーションワンピースグリーン系切れ端風袖リブ羽織にコーディネートを追加しました。

20210422.JPG

2023年5月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ