Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 今までのキャリアが

今までのキャリアが

2021年4月23日(金)  今日は仕事終え、キャンパス内でたけのこ3本ゲット!そして、そのたけのこを持ったまま、難波へ。コクミンドラッグはすごい行列だし、成城石井は混雑。高島屋に行くと、食品売り場はたくさんの人で、ケーキを買おうと思ったけど、売り切れてて、全然無いよ。どういうこと?もうすぐ緊急事態発令されるので、今のうちに買いに来ているのかな。

全然見たことないのに、「マツコ&有吉 かりそめ天国」を見ちゃったよ。有吉氏と結婚した夏目三久さんがゲストで出るからだ。それもこの番組がきっかけだもんね。そしたら、9月末で仕事を辞めると発表し、ビックリ!離婚の原因が、「すれ違い」「性格の不一致」が多いが、そうしないために「すれ違い」をつぶしたそうだ。

ほんまにいいの?今までの夏目さんのキャリアはどうなるの?なんで、こういう時は、「女性」になるんだよ。なんか、めちゃくちゃ納得いかない。有吉氏も休んで、半々にしたらいいんじゃないの?

----------------------

2021年4月24日(土) Tverで「コントが始まる」のドラマを見てみる。めっちゃ面白かった。慌てて同僚のIさんに珍しく良かったよって、メールしてしまったよ。

ネットニュースでは、昨日の番組の件で、有吉氏を絶賛。夏目さんは仕事を辞めるんだよ。あそこまでトップに行った人がだよ。どうして、結婚で、「女」の方が仕事を辞めるんだろう。何で?おかしい。

木曜日から連れ合い(夫)に連絡しているのに、まったく既読にならない。昨日もLINEや電話したけど、全然。娘も連絡を取りたがっていたが、ぜんぜん。

そして、娘には連絡があったらしい。なんで、娘だけ?娘はiPadを買おうと思い、連れ合いからだと1割引きになるので、それで連絡していたそう。そういう魂胆か、、、。そして、私が娘から聞いた時は、相談ではなく、事後で、購入済みであったよ。おいおい、割引枠を取られたし、それに私には連絡ないわで、怒って連れ合いに連絡してみると、やっと仕事から帰ってくるところで、電話に出たよ。

そして、なんやかんや、珍しく長電話をしてしまったよ。1時間も。お互い、電話好きじゃないのにね。こんなに長いのは交際時以来かも。

4月23日に着ていたシビラの服です。黒地白花いっぱいカシミヤ混プルオーバーコットンフィットアイレットニットスカートグリーン系ベージュ系ベルト風スプリングショートコートにコーディネートを追加しました。

20210423_1.JPG 20210423_2.JPG

2023年5月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ