Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 3回目の「緊急事態宣言」

3回目の「緊急事態宣言」

2021年4月25日(日) 一昨日決まったが、大阪と、東京、京都、兵庫を対象に、 3回目の「緊急事態宣言」が、今日から来月11日まで。ゴールデンウィーク何もできないな、、、。

朝からドラマ「コントが始まる」を見た。伏線回収されて、めっちゃおもろい。ハマる。ジーンと来るな。青春ドラマだ。

何かしなくてはと思い、やっと冬のブーツなどを片付けたよ。

そして、それから美容院へ。緊急事態宣言中なので、どうしようかと思ったが、だいぶん前から予約していたしね。やはり、影響を受けて、ゴールデンウィークの予約全然だって。

カラーしている間、女性週刊誌を読んでたら、ワクチン接種が原因みたいで亡くなった25才の女性看護師さんの詳細記事が出ていて、絶句した。娘にワクチンを受けさせてくないって思いました。

美容院帰りの18時のスーパーは混雑していた。買い出しだな。

その日着ていたシビラのワンピースです。緑・黄・桃・ベージュ編みニットワンピースグリーン系ロングニットリボン羽織にコーディネートを追加しました。

20210425.JPG

2023年5月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ