Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > とにかくホッとする

とにかくホッとする

2021年4月19日(月) 娘の勤務先で、同僚の先生がコロナ陽性に。娘は同じ職場内にいるので、濃厚接触者に当たるのでは?って、思ったら、違うとのこと。でも、それだったら、不安なので、任意で検査を受けたら、陰性だったので、ホッとしたよ。陰性なので、有料になるが、費用は学校が払ってもらえるそうだ。娘からLINEで結果報告書の書類の画像を見て、めっちゃ喜んでしまいましたよ。

娘から同僚陽性連絡を貰った午前中から、陰性がわかる夕方まで、ずっとLINEでやり取りし、緊張しまくっていた私であった。

疲れた、、、。

今朝出勤したら、娘に持たせた除菌剤のA2Careを思いっ切り部屋にふりまくれと伝え、心配なので、A2Care業務用18L 3箱を娘の勤務先に寄付することにしましたよ。アルコールフリーなので、皆さん安心して使えるしね。

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ地赤・桃小花総刺繍8部袖ワンピース薄手カーキ系キルティング裏地カラフルドットコートにコーディネートを追加しました。

20210419.JPG

2023年5月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ