Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > おいおい何でこの日を忘れてるの!?

おいおい何でこの日を忘れてるの!?

2020年5月13日(水) 今日は在宅。夕方に6.8㎞走って、名古屋ウィメンズオンラインマラソンの42.195㎞以上達成!これで、ティファニーペンダントをゲット!っといっても、今まで8個持っているが、一度も使ったことないけどな。

そして、スーパーでステーキやメロンを買って、夕食に娘と頂く。今日奮発したのは、〇〇回目の結婚記念日だから。まあ、先週やったんだけど、やっぱり当日お祝いしたいなっと思い、買っちゃいましたよ。

そして、夕食後、連れ合い(夫)の帰宅くらい合わせて電話したら、「どうしたの?」って、どういうこと?????

確かにお互い電話は苦手なので、明確な用事が無ければ、電話しない夫婦だけど、でも、結婚記念日だからと電話したのに、今日が何の日か忘れてるんやもんね。まあ、毎度連れ合いらしいけどね。

--------------------------------------

2020年5月14日(木) 今日は仕事で気合を入れる。前々から後回ししていたコロナ関連の書類を作成するから。国の申請って、いっぱい書かせるし、いつもややこしいんだもん。でも、めっちゃ簡単で、肩透かし。すぐできちゃったよ。ちょっとこんなんでいいんかな?って思ってしまう。

大阪は、休業要請の解除に向けた独自の基準、「大阪モデル」の数値が7日連続で達成したそうだ。どうなるんだろう?日常生活に戻れるんだろうか?韓国ではクラスターが発生して大変みたい。20代男性が、クラブを5軒はしごが原因だって。感染力が凄い。

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ地グリーン星っぽいプリント柄胸下切り替えジャージーワンピース穴ぼこぼこベージュ系羽織にコーディネートを追加しました。

20200514.JPG

2022年4月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ