Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ジャケット・羽織② > 39.穴ぼこぼこベージュ系羽織

39.穴ぼこぼこベージュ系羽織

2010年2月に購入しました。2010.1 New Arrivalのカタログに掲載されてます。最初はあまり思わなかったのですが、スタッフさんが着用しているのを見て、これはめちゃワンピースの羽織に最適!!!ってビビッと来て買っちゃいました。夏に向けて、ドンドン活用しそうな気配です。なんと手洗い可!色違いでくすんだイエロー系がありました。最初はそっち狙いでしたが、無難な選択をしました。今まで夏にワンピースに羽織るカーディガンは、鈎針シリーズが多かったのですが、しょっちゅう引っ掛けたりして困ったのですが、こちらはそんな心配はなく、着用する時に、穴に指を入れたりしますが、久々にすごく大満足している羽織です。コットン71%、ナイロン29%。定価33,000円(税別)です。

anaakibejuhaori1.JPG anaakibejuhaori2.JPG
anaakibejuhaori3.JPG

Coordinate

20100514_2.JPG 20100515_2.JPG 20100611_1.JPG
20101026_2.JPG
20160926.JPG 20170928.JPG
20180619.JPG 20190701.png 20200514.JPG 20200703.JPG

2010年6月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ