Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 昨夜嬉しい出来事と、ブリッジが取れ、結婚記念日を祝い、そしてランニングして、母にカーネーション

昨夜嬉しい出来事と、ブリッジが取れ、結婚記念日を祝い、そしてランニングして、母にカーネーション

2020年5月8日(金) 書き忘れてましたが、昨夜仕事から帰って嬉しかったことが。愛用している化粧品の店舗スタッフさんから、お手紙とサンプルが送られてきました。これにプラスして、マスクも入ってましたよ。コロナ禍の中、お心遣いに、とっても温かな気持ちになりました。ありがとうございます!

laprairie2.jpg laprairie1.jpg

っで、今日ですが、朝ご飯をバームクーヘン「くまさんのまくら」を食べてたら、左奥のブリッジが取れてしまったよ!!!

bearaumkuchen.jpg

バームクーヘンが全く悪くなく、ブリッジをしている奥歯がどうも折れているみたいで、いずれは取れると言われていたが、インプラントや入れ歯が嫌なので、ぎりぎりまで我慢していたのだ。

夜中から引越で埼玉に向かうので、歯が痛みだしたらどうしよう、、、。予約は取ってないが、いつもの行きつけの歯医者まで向かうことにした。10時からなので、9時40分に電話したら、受付の方が出てくれて、10時45分予約の方のキャンセルが出たので、大丈夫とのことで、ホッ。10時過ぎに歯医者に到着したが、すぐに見てもらえた。やはり、左奥歯は割れていたそうだ。痛みも無いので、そのままで、左上の歯に詰め物を入れただけで終わった。さあ、とうとう、「インプラント」か、「入れ歯」か、決めないといけなくなってしまったよ。

今日は、来週13日が結婚記念日だが、連れ合い(夫)が埼玉に行っちゃうので、今日ランチでお祝い。場所は創作料理のGenjiです。すごく間隔あけてたな。ランチ人気No.1の源氏弁当(10品)を頂きました。やっぱりランチってお得。

genji200508.jpg
genji200508_2.jpg

酒を飲み過ぎて、家に帰ってから寝る。夕方に起きて、ランニングして、母ちゃんの施設に寄って、早めの母の日のカーネーションを渡したよ。

hahanohi200508.jpg

アルコール抜けきってないので、マスクをしながらランニングしたら、アルコール臭で、少し気分が悪くなったよ。うーん、走るときは、だいぶん前にアルコール飲まないとだめなんだね。

その日着ていたシビラのワイルドガーデンプリントワンピースです。

wildgardenprintonep1.JPG

2022年3月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ