Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース(21) > 401.ワイルドガーデンプリントワンピース

401.ワイルドガーデンプリントワンピース

2020年3月に購入しました。Sybilla SS20 -March-のカタログに掲載されてます。このシリーズの一番お勧めで、カタログ見て狙っておりました。フラワープリントが1枚でパッと華やぐ感じで本当に素敵で、ふんわりと裾に向って広がるAラインシルエットとVネックラインがデザインのポイントだそうです。今までのシビラのサイズ感よりちょっと大きめですが、風が吹き抜ける感じのふんわり感で春夏には良いかな。麻100%のガーゼ素材は、肌あたりも非常にソフトで、風通しもよく、盛夏にむけて長いシーズンで着れるそうです。他にブラウスとスカートの展開がありました。麻100%、裏地ポリエステル100%。定価59,000円(税別)です。

wildgardenprintonep1.JPG wildgardenprintonep2.JPG
wildgardenprintonep3.JPG
wildgardenprintonep4.JPG

Coordinate

20200607.JPG 20201016.JPG

2022年3月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ