Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ジーンズで出社

ジーンズで出社

2020年4月24日(金) 珍しくジーンズで出社。なぜならお昼休みにタケノコ掘りをするからである。元々13時に来客予定があったが、コロナで断っていた。

タケノコ掘りだが、落ち葉でなかなか目が慣れない。最初は見つかりにくかったが、徐々に目が慣れてきて、まあまあとれる。みんなで分け分けして、4本ゲット。帰りに大学のS門近くで4本ゲット。計8本ゲットした。タケノコ料理頑張るぞ!結構寒かったな。

タケノコたくさんゲットできたので、コロナの中、何がこれから起きるかわからない。少しでも節約できたのは良かった良かったと思ってしまう。

そして、来週早々に連れ合い(夫)は岡山から埼玉に引っ越し作業をする予定だったが、緊急事態宣言下なので、社長のトップダウンで引っ越しが中止になったよ。どうなるの?

その日着ていたシビラの服です。キリム ラグ・コレクションニット格子柄セーター朱色系ダウンショートコートにコーディネートを追加しました。

20200424.JPG

2022年3月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ