Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 選択は一つのみ

選択は一つのみ

2020年4月9日(木) 連れ合い(夫)の転勤は4月1日付だったが、この新型コロナウイルスで1か月遅れ、5月から久喜市に行くことになった。5月から入居できる賃貸を物色していて、いろいろ問合せしていたが、賃貸が軒並みアウト!緊急事態宣言で原因だ。

っというのは、4月、5月にオープンする予定の新築の賃貸が、工事業者がお休みになって全部ストップするし、中古の賃貸物件も退去して空室になった部屋を入居前に清掃業者が入って清掃してもらうのだが、その清掃業者もお休みになったのだ。

っということで、たくさん希望の物件を出していたが、結局入居できるのは、清掃業者が入った1軒のみ。1軒しか選択できないのだ。他にも賃貸会社に連絡して手を伸ばしたが、ダメだった。これで必然的に入居先決まってしまったよ。

その日着ていたシビラの服です。グリーン系カラフルカーディガンベージュ地フラワーモチーフロングスカート薄手カーキ系キルティング裏地カラフルドットコートにコーディネートを追加しました。

20200409_1.JPG 20200409_2.JPG

2022年3月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ