Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > やはり最下位だった

やはり最下位だった

2020年4月30日(木) 今日は会社なので、ちゃんと起きて、いつもの「めざましテレビ」を見て「めざまし占い」がてんびん座が最下位だったよ。ラッキーアイテムがが「シュウマイ」だが、今夜は安く買えるので大阪王将の餃子を買って食べるつもり。「シュウマイ」と「餃子」って似てないかな?まあ、最下位なのでおとなしくしておこう。

久々の出勤で、電車はガラガラであった。皆さんは、ゴールデンウィークでお休みなのか、緊急事態宣言で自宅待機なのか。

仕事帰りにタケノコ掘りへ。いつもの穴場の場所に行くと、掘られた跡が、、、。全然ないよ。色々探しても無い。壁面をを見ると、やっと大きなタケノコ2つ発見。登らないといけないが、仕方ない。シビラの服を慎重に当たらないように登って行って、1つは簡単に取れたが、もう1つがびくともしない。なかなか取れず、シビラの水色の日傘で対応したら、破れちゃったよ。大ショック!めっちゃお気に入りだったのに、、、毎日愛用してたのに、、、(泣)。

やはり占い最下位は当たってたよ。

取れなかったタケノコは明日リベンジすることにして、葉っぱで隠しました。

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ地赤・桃小花総刺繍8部袖ワンピース赤花畑アップリケいっぱい黒カーディガンピスタチオグリーン裾などイントレ風レザージャケットコートにコーディネートを追加しました。

20200430_1.JPG 20200430_2.JPG

2022年3月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ