Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 遠いな

遠いな

2020年5月11日(月) 連れ合い(夫)は朝7時前に出て、新しい職場に向かっていった。私はそれからダラダラして、やっと10時半過ぎにマンションを出る。電車のタイミングが悪く、11:56に東京駅に到着し、12:30出発なので、それまでお土産など購入。

そして、新幹線に乗って、先ほど購入したばかりのビール2缶、サンドイッチ、デニッシュパン、おつまみ用のスナックを頂きました。

shinkansen200511.jpg

新幹線内の車両は7名しか乗っていなかったよ。こんなに乗ってないなんて、、、。座席のリクライニングを最後まで倒せるし、荷物置き放題だし、1人で3人掛け×2を使用していた人もいたよ。

家に到着したのは、夕方。5時間半以上かかったよ。遠いな。途中で疲れて(まあ、引っ越し疲れも出て)、途中で蓬莱の豚まんで、えび焼売など買って、晩ご飯は作らず。

その日着ていたシビラのワンピースです。薄グリーン×ブルー縦ストライプカジュアルワンピースレッド×オレンジストローハットにコーディネートを追加しました。

20200511.JPG

2022年4月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ